top of page

2019/1/24 浅草寺「仏教文化講座」にて (丸の内マイプラザ4階ホール) 「お風呂を使った健康づくり~今晩から使える入浴法~」講演しました。厳かな雰囲気の中、開催されました。

2019/1/24

浅草寺「仏教文化講座」にて

(丸の内マイプラザ4階ホール)

「お風呂を使った健康づくり~今晩から使える入浴法~」講演しました。厳かな雰囲気の中、開催されました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page